good luck〜ブラボー〜

※このブログは、ゆうちゃんぐっどの見解と感性に満ち溢れて提供しています。少しでも貴方様にとって役に立つことが書いてあれば幸いです。

2020-01-01から1年間の記事一覧

フラッと立ち寄った洋服のお店で1セット買ったら〇〇円でいい気分♪

お久しぶりのゆうちゃんぐっどです( ´ ▽ ` )ノ ちょっと具合が悪かった為、しばらく投稿できませんでした、、、 あ。。。世間で流行っているコ〇ロナじゃないですよ?(๑˃̵ᴗ˂̵) 今日は久しぶりに1日中お休みの日だったので、ずっと家の掃除をしていました! 掃…

泡立てる必要無し!男の為のリーズナブルつるスベ洗顔にプチ革命が来た。

皆さんこんばんわ!ゆうちゃんぐっどです( ´ ▽ ` )ノ 今週からめっちゃ寒くなるらしいですね((((;゚Д゚))))))) 今日でさえかなり寒いのにこれでは顔も乾燥して割れてしまう気がします。。。←大袈裟 と言うことで、今回は洗顔の商品についてオススメして行こう…

気分が沈んだ時は更に沈むかポップな歌を聴くと気持ち安定する説

こんにちわ!!ゆうちゃんぐっどです( ´ ▽ ` )ノ 最近仕事柄、浮き沈みが激しくて自分でも困っています、、、 特に休みの日なんて仕事の事を考えたら頭が休まりませんよね(^◇^;) そんな時、ゆうちゃんぐっどは良く大音量で音楽流して一緒に歌ってしまいます♪ …

ミラブルプラスのシャワーヘッドで肌がミラクルプラス

こんばんわ!ゆうちゃんぐっどです! 最近、少し前に比べてお顔の肌の調子が良くなってきた気がします。 男と言えど、女の子にモテる要素の1つとして 肌は綺麗になって損は無い と僕は思ってます。 しかし、最近肌荒れしなくなって来たのはなんでなんだろう…

家の中に篭ってるのが限界…意を決して〇〇したら気分転換になった。

こんにちわ!ゆうちゃんぐっどです( ´ ▽ ` )ノ 最近またもやコロナによる感染拡大が広まって来ましたね。。。 僕も職業柄、気をつけていなければいけないんですが 気をつけなきゃいけない気持ちが大きくなりすぎてしまい 神経質になってしまいます。。。 休み…

終わった後でも“家族とは…“について考えさせられる。【人魚の眠る家】

こんばんわ( ´ ▽ ` )ノ 最近夜の投稿が多くなったゆうちゃんぐっどです←始めたばっかりなのに偉そう(^◇^;) 今夜なんですが、久しぶりに見たい作品があったため紹介したいなと思いました(๑˃̵ᴗ˂̵) 実はゆうちゃんぐっどは心に染みる映画・考えさせられる映画が…

ここで食べれば絶対旅の思い出になる。そして大満足。

こんばんわ!ゆうちゃんぐっどです( ´ ▽ ` )ノ 早速なのですが、、、お腹が空きました、、、(๑˃̵ᴗ˂̵) 無性に甘いものが食べたい時ってありますよね。 僕は今、関西に潜んでいるのですが、元々は千葉県出身です。 嗚呼、、、故郷のあそこの店の食べ物美味かっ…

室内での除菌は怠らずやり続ける事で心にも余裕ができてくる

皆さんこんばんわ! ゆうちゃんぐっどです( ´ ▽ ` )ノ 最近またもやコロナが拡大傾向にありますね。。。 僕も毎日ヒヤヒヤしながら過ごしています。 そんな毎日を送る中で、世間では様々なコロナ対策・除菌対策をされている家庭が多いと思います。 メディアで…

高校中退後に初めてアルバイトした和食飲食店で得られたものは“人間関係“に関する素晴らしいものだった。

ゆうちゃんぐっどです( ´ ▽ ` )ノ 最近めっきり寒くなってきましたね、、、 僕自身贅肉はあるのですが、寒がりなので今年の冬も越せるかどうか、、、 本業の看護師をしながら時間を作って執筆しております。 今回ですが、プロフィールで僕の生い立ちを紹介さ…

人生において何が一番大事か。そう、生きる事。そう感じるまでに至るゆーちゃんぐっどのプロフィール。

初めまして!ゆうちゃんぐっどです。 この度、ブログを開設しました。僕にとっては初めての執筆活動になり、緊張しております。゚(゚´ω`゚)゚。 まずは ゆうちゃんぐっどがどういう人間なのか??? ①危ない人間なんじゃないの? ②変な人だったりして、、、、 ③ど…