good luck〜ブラボー〜

※このブログは、ゆうちゃんぐっどの見解と感性に満ち溢れて提供しています。少しでも貴方様にとって役に立つことが書いてあれば幸いです。

2020-11-01から1ヶ月間の記事一覧

室内での除菌は怠らずやり続ける事で心にも余裕ができてくる

皆さんこんばんわ! ゆうちゃんぐっどです( ´ ▽ ` )ノ 最近またもやコロナが拡大傾向にありますね。。。 僕も毎日ヒヤヒヤしながら過ごしています。 そんな毎日を送る中で、世間では様々なコロナ対策・除菌対策をされている家庭が多いと思います。 メディアで…

高校中退後に初めてアルバイトした和食飲食店で得られたものは“人間関係“に関する素晴らしいものだった。

ゆうちゃんぐっどです( ´ ▽ ` )ノ 最近めっきり寒くなってきましたね、、、 僕自身贅肉はあるのですが、寒がりなので今年の冬も越せるかどうか、、、 本業の看護師をしながら時間を作って執筆しております。 今回ですが、プロフィールで僕の生い立ちを紹介さ…

人生において何が一番大事か。そう、生きる事。そう感じるまでに至るゆーちゃんぐっどのプロフィール。

初めまして!ゆうちゃんぐっどです。 この度、ブログを開設しました。僕にとっては初めての執筆活動になり、緊張しております。゚(゚´ω`゚)゚。 まずは ゆうちゃんぐっどがどういう人間なのか??? ①危ない人間なんじゃないの? ②変な人だったりして、、、、 ③ど…