good luck〜ブラボー〜

※このブログは、ゆうちゃんぐっどの見解と感性に満ち溢れて提供しています。少しでも貴方様にとって役に立つことが書いてあれば幸いです。

ここで食べれば絶対旅の思い出になる。そして大満足。

こんばんわ!ゆうちゃんぐっどです( ´ ▽ ` )ノ

 

早速なのですが、、、お腹が空きました、、、(๑˃̵ᴗ˂̵)

 

無性に甘いものが食べたい時ってありますよね。

 

僕は今、関西に潜んでいるのですが、元々は千葉県出身です。

 

嗚呼、、、故郷のあそこの店の食べ物美味かったなあ。。

 

また食べに行きたいなあ、、、

 

と言った気持ちが少なからず皆さんの中にもあると思います!

 

そこで、、、

 

これはゆうちゃんぐっどの独断・偏見でしかない何回でも行きたい食べ物屋さんを紹介して行こうかなと思います!!

 

(シリーズ化するかはまだ考え中)

 

 

では、早速行ってみましょう!!

 

本日ゆうちゃんぐっどの脳裏をよぎったお店!!!

 

f:id:yutyan-good:20201201201254j:image

 

 

はい、看板はこんな感じです。

 

千葉県銚子市のとある道沿いにあるレストラン

 

プれンティ』

 

作りは小規模なレストランなのですが、地元民だけでなく、他県から観光がてら立ち寄る方も多いとの事。。。

 

ちなみに建物はこういった感じですね↓↓↓

 

f:id:yutyan-good:20201201200118j:image

 

アメリカンな雰囲気を匂わせそうな作り、、、僕は好きですね(๑˃̵ᴗ˂̵)

 

お店の名前からしてお察しの方もいると思いますが、

 

ここの魅力はなんと言っても

 

『通常のメニューは基本大盛りという事です』

 

ちなみにこれ僕なんですが、メニューの一つであるチョコレートパフェがこれですね↓↓↓

 

f:id:yutyan-good:20201201201441j:image

 

これで¥700前後ですね。良いんだろうか。。。と思います(^◇^;)

 

この他にもオムライスやフレンチトーストなどあるのですがかなりボリューミーです!

 

ちなみにパフェは1人1つというルールがあるので、我こそはと言う方はぜひチャレンジしに行ってください。

 

地元民の僕からしてもとても大満足。何回でもリピートしたくなるお店ですね!

 

旅の思い出としても頭の片隅に残るので、千葉に足を運んだ時はぜひ行ってみてください( ´ ▽ ` )ノ

 

執筆していたら甘いものが食べたくなってきたので買ってきます、、、

 

ではでは、今日はこの辺で!

 

ありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ