good luck〜ブラボー〜

※このブログは、ゆうちゃんぐっどの見解と感性に満ち溢れて提供しています。少しでも貴方様にとって役に立つことが書いてあれば幸いです。

泡立てる必要無し!男の為のリーズナブルつるスベ洗顔にプチ革命が来た。

皆さんこんばんわ!ゆうちゃんぐっどです( ´ ▽ ` )ノ

 

今週からめっちゃ寒くなるらしいですね((((;゚Д゚)))))))

 

今日でさえかなり寒いのにこれでは顔も乾燥して割れてしまう気がします。。。←大袈裟

 

と言うことで、今回は洗顔の商品についてオススメして行こうと思います!

 

今回の商品はこちら!!!!

 

f:id:yutyan-good:20201214194158j:image

 

ウル・オスのフェイスウォッシュ100gです!

 

1ヶ月前から使用していたのですがまず第一印象

 

f:id:yutyan-good:20201214194701j:image

 

とってもコンパクト♪

 

これだと旅行とかに持って行っても荷物にかさばりませんからめっちゃ便利♪

 

そしてプッシュスプレー式で最初から泡が出てくるので

 

液体・石鹸洗顔と違って泡立てる必要なしなんです!

 

f:id:yutyan-good:20201214195320j:image

 

こんなにちっちゃいんだから量もすぐ終わっちゃうんじゃないの?』

 

僕はそう心配していました。。

 

冒頭でもお伝えした通り、実際に1ヶ月使用しました(夕方入浴時のみ)

 

まだあと1/5程残ってます。

 

1ヶ月持つかと心配していましたが、案外もつものなんですね。。。

 

そして、なんだかんだ贅沢に使用してしまいました(^◇^;)

 

上の写真の泡2個分使用していました。

 

後半から感じたのが、上の写真の量で十分洗顔できます。

 

おそらくそれだともう少し長い期間使用できるかもしれません。

 

使い方次第でどうとでもなる気がします!

 

気になる洗い上がりなんですが、サッパリかしっとりか、、、どちらかと言うと

 

どちらも兼ね備えている感覚があります。

 

洗い上がりはサッパリしてツルツルなんですが、全部のアブラを洗い流さず、保湿分だけ最低限残してくれているような感覚です。

(語彙力すいません)

 

ちなみに気になるお値段なのですが、ドラックストアなどの市販で売られている値段が

 

¥1000(税込¥1100)程です。

 

ちなみにAmazonでも販売されてるので、クチコミをご覧いただいても良いかもしれません。

https://t.co/kMaXHwD0Lu?amp=1

 

気になった方は是非お買い求めいただいてお試しください(๑˃̵ᴗ˂̵)

 

僕としては、200gに増量したものを販売してくれればリピートして購入しようかなと思います♪

 

泡立てる手間が要らず、コンパクトで1ヶ月半くらい使用可能。そして洗い上がりも悪くない、、、

 

これで1000円ちょっとなのであれば、プチ革命来たのでは??と思っています(๑˃̵ᴗ˂̵)

 

皆さんも『この洗顔いいよ!』というものがあればぜひ教えてください。

 

それでは今回はこの辺で。

 

See you again....