good luck〜ブラボー〜

※このブログは、ゆうちゃんぐっどの見解と感性に満ち溢れて提供しています。少しでも貴方様にとって役に立つことが書いてあれば幸いです。

ミラブルプラスのシャワーヘッドで肌がミラクルプラス

こんばんわ!ゆうちゃんぐっどです!

 

最近、少し前に比べてお顔の肌の調子が良くなってきた気がします。

 

男と言えど、女の子にモテる要素の1つとして

 

肌は綺麗になって損は無い

 

と僕は思ってます。

 

しかし、最近肌荒れしなくなって来たのはなんでなんだろうと考えていました、、、、

 

そういえば

 

今年9月に引っ越しをしたんですが、その時お世話になった大東建託さんに特典として安めに

 

ミラブルプラスを販売してもらったのを思い出しました。

 

ミラブルプラス、、、CMでもたまにやってますね。

 

f:id:yutyan-good:20201209175858j:image

 

↑これですこれ。

 

脱塩素効果でお肌に優しい

 

とか

 

美顔器のようなシャワーヘッド

 

などと紹介されています。

 

f:id:yutyan-good:20201209181732j:image

 

実際に使っているのですが、お湯の放出パターンが2種類切り替えができて

 

パターン1がミスト

 

本当に霧のようの極細の水が噴出します。

 

僕は3分くらいの間しばらく顔に当てていますが、洗顔を使用しなくてもスベスベになっているような感覚です。

 

これは確かに肌には良いように感じるぞ、、、

 

そうは思っていたんですが、意見が1つ、、、

 

洗髪・洗身後に泡を流すのですが、流れ切った感覚が得られません。

 

そして、噴出する水の粒が細かすぎるが故でしょうか、、設定温度より体感温度が冷たく感じます(※個人的な解釈です)

 

おそらくその為の

 

パターン2のストレートなんだと思います。

 

水流が結構強く、肌に当たるとやや痛くも感じました(^_^;)

 

そして設定温度のままお湯が出てくるので

 

ミスト→ストレートに切り替えた際、お湯が熱いです(^◇^;)

 

僕個人としては、ミストとストレート、どちらも設定温度のままお湯が出て欲しく思いました!

 

ですが、総合的に考えたら満足しています(๑˃̵ᴗ˂̵)

 

 

さてさて、

脱塩素と言うけれど、普通のシャワーヘッドと比べてどのくらいの比率なのか

 

調べてみたところ

なんと80%もカットされています!!!

 

そりゃ肌にも良いはずや、、、

 

そして普通のシャワーヘッドと比べ、ミラブルプラスの節水率は50%!!!

 

お得ですな、、、

 

これからも使用していき、更に肌がミラクルになるように変化を見てみようかなと思います(๑˃̵ᴗ˂̵)

 

ちなみに、アマゾンなどの通販でも販売されています。

 

https://www.amazon.co.jp/dp/B0816BH29Q/ref=cm_sw_r_em_api_fabc_HMj0FbFTJTDDH