good luck〜ブラボー〜

※このブログは、ゆうちゃんぐっどの見解と感性に満ち溢れて提供しています。少しでも貴方様にとって役に立つことが書いてあれば幸いです。

フラッと立ち寄った洋服のお店で1セット買ったら〇〇円でいい気分♪

お久しぶりのゆうちゃんぐっどです( ´ ▽ ` )ノ

 

ちょっと具合が悪かった為、しばらく投稿できませんでした、、、

 

あ。。。世間で流行っているコ〇ロナじゃないですよ?(๑˃̵ᴗ˂̵)

 

今日は久しぶりに1日中お休みの日だったので、ずっと家の掃除をしていました!

 

掃除していて思ったのが

 

そういえばなんだか寒いな、、、

 

よく考えてみれば、防寒系の服をあまり大阪に持ってきてなかった、、、

 

これはまずいぞ、、、

 

そう思って午後から近くのイオンに狩りに出ました(๑˃̵ᴗ˂̵)

 

そこで目に入ったのがこのお店

 

f:id:yutyan-good:20201226164911j:image

 

なぜこのお店に目が行ったのかと言うと

 

安いんです!

 

これ明らかに¥7000以上するでしょ、、、って言う手触りのダウンジャケット

 

値札を見る、、、

 

¥2980 ←え!!!((((;゚Д゚)))))))

 

嘘だろ!?と思いつい声を出してしまいました(^◇^;)

 

もちろん他の品物もこんな感じでリーズナブルかつ品質が高い物が多く、笑みが溢れますね、、、

 

そんなこんなで買った商品がこちらです!

 

f:id:yutyan-good:20201226170705j:image

 

①ダウンジャケット ¥980+税

②防風加工パーカー ¥1980+税

③防風加工ニットフリースパンツ ¥1980+税

④ハイネック長袖シャツ ¥1480+税

⑤防寒手袋 ¥980+税

 

税込で合計     ¥8140

 

もう僕は拍手しかできませんでした(^◇^;)

 

とってもいい買い物をしました♪

 

幸せ(๑˃̵ᴗ˂̵)

 

僕はあまりブランドものの服に興味がなく

 

どちらかと言うと

 

機能性良好

 

②リーズナブル

 

③カジュアル

 

これが揃っていれば僕の大好物ですね(๑˃̵ᴗ˂̵)

 

もしよければ閲覧者の皆さんで、↑に合った身近なお店があったら教えてくれれば嬉しいです!

 

では、今回はこの辺で!

 

See you again.........